給食!来て~ (汗)

休み明け! ハリキッて市場に行ってきましたが~

まぁ~いつも通りで・・・

そんなに多くはなかった魚~ 

普段通りの仕入れをして帰って来ました。

今日のおすすめは~ 本ヨコ!

めっちゃ久しぶりに入荷しました。 

あと~ 天然の鮎! 今年初入荷です。 

中から大きい物は塩焼きに~

小さいのは、甘露煮を仕込んでいます。

仕込み

塩焼はメニューに載せていますが~

甘露煮は載せていません。

言っていただければお出ししますのでお声をお掛けください。 


では! 今朝の子供達~

長男の写真は無し~

今日も、朝から部活に行っています!

最後に、次男・三男・誠四朗~

子供達

散歩から帰って来た時の写真です!

今日から夏休み・・・

今朝は、普段通りに起きて夏休みの宿題をやっている次男・三男!

さぁ~ この生活態度~

いつまで続きますやら・・・ 






PS

はぁ~ 

今日からは、子供達の昼メシを作らんとあかん・・・ 

面倒だぁ~ 

給食! 配達してくれ~~~ 

コメント

§

こんにちは^^

鮎の甘露煮は裏メニューなんですね!
裏メニュー・・・いい響きですね(笑)

私の息子も夏休みに入りお昼ごはん問題が発生しました。
うちの息子は学童保育に行っているのでお弁当を作って持たせています。
夏休みも給食欲しいですね!

§ ぐんまちゃんエプロンパパ様へ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

甘露煮はねぇ~
あまり人気のない料理なので・・・(笑)
言っていただければお出しするって感じでした。

えぇ!!!
お弁当ですか( ゚Д゚)
うちより大変ですねぇ~(汗)
長い夏休み・・・
お互い頑張りましょう!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード