ダラダラ最終日~

今日で1学期が終わった子供達・・・

明日から夏休みですぅ~ 

さぁ~ 騒がしくて~ ちょいとイライラする夏休みが始まりました。 

大将は~ 今週も、ダラダラ~ ダラダラ~ 寝て過ごしました!

しばらくの間は~ ダラダラ・・・

今日で最後です。。。 

では! 今日の子供達!

まずは、部活から帰って来た長男~

長男

カブトムシにエサを入れている所! 

夏休み中は~ 宿題と部活で忙しそうです。 

ッが!

夏休み明け~ 空手の試合があるので~

ちょっとは練習するように言っておきました! 

最後に、次男・三男!

次男三男

朝~ 学校に行く時の写真です!

学校から帰って来て、通知表を見ました。

まぁ~ 書くほどの成績ではありませんでした・・・ 

もっと頑張らんかいッ!   特に三男・・・ 






PS

寝過ぎで・・・

少々腰が痛いですが~

今夜も、早めに寝ます~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード