ここが正念場!

あッついすねぇ~ 

午前中に来た、酒屋のお兄ちゃんとそんな話で盛り下がりました。 (笑)

では! 今日の仕入れから~

昨日よりはマシだった市場の魚の量~

今日仕入れた物も、普段とそんなに変わりませんが・・・

最近、写真を載せていなかったので今日は載せておきます! 

仕入れ

今日のおすすめは~

写真の右端~ カツオです!

よぉ~太っています! 

あと~ 活きもんで人気の真ゴチ~

いつものように、お造りと唐揚げと~ 2品お出ししますので~

ちょいとお得になっています! 

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

では! 今朝の子供達~

たぶん、出発した順番でしょう!

カメラの中に入っていた順番で~ ↓ 次男から~

次男

いつもより、早くに学校に行ったそうです! 

次男から遅れる事~ 4~5分って言いよったかなぁ!?!?

三男も、まぁ~まぁ~早くに家を出れたそうなぁ~ 

長男三男

長男は・・・

この間のテストで、ほんの少しですが成績が下がり~ 

朝! 少しでも早くに起きて、ちょっぴり勉強をし~

朝メシ食って、学校に行かせています!

ちょっぴりでも下がった今が正念場!!! 

気合い入れて~

下がった成績! 取り戻せ~~~ 

最後に誠四朗~

誠四朗

昨日、洗ったばかりなのに・・・

今日~ 早速・・・

車庫で、べったり寝ッ転がっていました。 

タオルで拭くの大変やけん~

寝るな! (笑)






PS

今週末から連休ですねぇ~ 

市場の魚・・・

増えてこんのやけど~

ネタ・・・  揃えれるだろうかぁ!?!?

メニューに載っていない特別なお料理をご希望の方は

お早めに、お問合せ・ご予約をお願いします。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード