水遊びしたいなぁ~(汗)

今日も暑いですね・・・ (汗)

毎日、この言葉で始まっているブログですぅ~ 

では!今日の仕入れですが~

今朝の市場も、魚~ 少なかったなぁ~ 

仕入れ量も少なかったので、写真は撮っていません。

おすすめは、鳴門産の天然ブリ~ 

あと~ 最近人気のキスも入荷しています!

他は、いつも仕入れているような物ばかりです。

ご来店時には、ぜひ!和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

まずは。次男・三男!

次男三男

続いて長男!

長男

みんないつも通りです! (笑)

今日も元気に学校に行っています。 


最後に誠四朗~

誠四朗~

今日は、魚が少なかった分!

ちょっと時間があったので、誠四朗を洗ってやりました!

ワシも水浴びしたかったぐらい暑かった~ 

ッで! 家に入れて~

体が湿っぽいので、タオルを敷いていますが~

タオルの上では、一切寝ません。 






PS

新しい週が始まりましたね!

暑いですが~ 皆さん、お仕事頑張ってください

大将は~ 定休日まで~ あと3日!

暑さに負けんと頑張ります。 (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード