お引越し~(汗)

ちょっと曇っていますが・・・

やっぱ暑いですねぇ~ 

昨日よりは、少し暑さもマシなような気がしているので・・・

今日は、エアコンなしで頑張っています。 


では!  今日の子供達~

まずは~ 陸上の大会の応援&お手伝いに行った長男~

長男

選手には選ばれなかったそうです。

まぁ~ いつもの事ですが・・・ 

朝早くから、応援に行っています。 (半笑)


続いて~ 次男・三男!

長男が居ないので、日曜恒例の家の掃除をし~

大将と買い物に行き~ 誠四朗の散歩をさっき終わりました!

次男三男

ッで! カブトムシを見ている写真~ 

カブトムシの家!

今日、引越ししました。 

かぶと

買い物は、カブトムシの物を買いに~ 

もともと居たカゴのマットは、かなりヘタっていたので~

幼虫が入っていたカゴへ引っ越し!

エサ入れも足らなかったので購入し~

みんなが食べれるようにしてやりました!

卵を産み付ける、くち木も買って入れていますが~

メスは1匹・・・

大丈夫かぁ!? 1匹で・・・ 






PS

今年はもぅ~

カブトは捕りに行かんでもえぇ~かなぁ~ ッと思っていますが~~~

メスが1匹では、ちょいと寂しい~ 

夏休みに、男のロマン出動かなぁ~ ッと思っていましたが・・・

まずは、酒屋のお兄ちゃんに相談してみよう~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード