イカにヤラれました。(笑)


休み明け! 朝からバタバタしております。 

では! 今日の仕入れです!

仕入れ

バタバタの原因は、イカです!(笑)

写真に写っているヤリイカと、写っていませんがモンゴと入荷~ 

イカの掃除は大変です。 (半笑)

イカ以外にも、普段仕入れているような物はガッツリ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

子供達

みんな変わりなく!

元気に学校に行っています。

夏休みまで~ あと2週間ちょい・・・

毎週~ 定休日は大変だぁ~ 






PS

今朝も、カブトムシが1匹成虫になっていました!

幼虫を、酒屋のお兄ちゃんにもらったので~

今朝来た、酒屋のお兄ちゃんに~

『幼虫~何匹入れた!?』 ッて聞くと~

『忘れました・・・』 ッて (笑)

あと~ 何匹カブトムシが出てくるのだろうかぁ 数が読めません。 (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード