来ますねぇ~ (汗)

かなり曇ってきました・・・

雨は、まだ降っていませんが~

台風が近づいて来ている! ッて感じですぅ~

今さっき、学校からのメールで子供達も早退になったっぽい!

コンパクトな台風なので、大したことは無いと思うのですが~

皆さんもお気を付けください。 


ッで! 仕入れですが~

今朝の市場は、魚が少なかったので~ 

仕入れ量も少なく~ 写真は撮っていません。

おすすめは、昨日も入荷した鳴門のアジです!

昨日召し上がっていただいたお客さんにも好評でした。 

今夜は~ たぶん! 営業しますので~

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達~

出発した順番で~ 次男・三男!

次男三男

昼過ぎに帰って来ますが・・・

また昼から、ダラダラしそうな次男・三男です。 

続いて長男!

長男

長男も昼過ぎに帰って来ますが~

こちらも、ダラダラしそ~ 

最近、子供達ダレきっとってねぇ~

暇があれば、将棋ばかりやってます。 

流行りに乗っている訳ではないんですよ!

小さい時に、大将が教えてからちょこちょこやっていたのですが~

最近、また!ハマったみたいです。 

まぁ~ 藤井4段の影響もあるでしょうけどね! (笑)


最後に誠四朗~

誠四朗

今日の夕方は・・・

散歩、無理かもなあぁ~ 

また~ ワンワン言うなぁ~ (汗)





PS

大将も将棋は好きで~

昔は、職場のみんなとやっていました!

ッが! ヘボ将棋ですよ。(笑)

それでも~ 子供達! 

まだ、大将には勝てません。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード