第一号!

曇っている時の厨房も暑いですが・・・

天気がえぇ~時の家も暑い・・・ 

扇風機で頑張りながら、ブログ書いてます。 (笑)

では! 今日の仕入れですが~

今朝の市場は、魚少なかったなぁ~ 

仕入れ量も多くなかったので、写真は撮っていません。 

おすすめですが~

まず1品目は、県南の平アジ!

姿造りでメニューに書いていますが~ お好みで塩焼きとかフライもOKです。 

あと~ イワシですね!

今日は、久しぶりにイワシ料理の仕込みをしました!

ッて~ まだ仕上がっていませんが・・・ (笑)

夜までには仕上げます! 

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

長男の写真は、また!  撮り忘れたそうです。 

この炎天下の中~ 部活に行っています! 

すげーなぁ~ ヤツは!!!

ッで! 次男・三男~

次男三男

先月だったかなぁ!?

酒屋のお兄ちゃんが、カブト虫の幼虫を持って来てくれていました!

ッで~ その幼虫がカブト虫になっていました! 

かぶと

今年、第一号~ 

予定では、あと~ 4~5匹出てくる予定なんですが~

出て来るんかえ!?!? (笑)

最後に~ カブト虫に、まぁ~ったく興味が無かった誠四朗~

誠四朗

呼んでも、一切!近寄りませんでした。 (笑)

ビビりなんで! 






PS

家の窓を全部開けています!

風は通っています!

でも・・・

生暖かいですぅ~ 

熱中症に気を付けましょう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード