バタバタです。 (笑)

今日は、1日バタバタしそうです。 

夕方に、るるぶの取材があり~

その分の魚も入荷したのと~

店用の魚もたくさん入荷したため朝からバタバタしております。 

では! 今日の仕入れです。

仕入れ

今日は、おすすめだらけなんですが~ (笑)

あえて言うなら! 天然の大きなイサギ!

朝〆の天然イサギで~ 炙り刺し・蒸し物なんかがおすすめです!

あと~ ハモ! いつものように湯引きと~

天然の鳴門鯛、これは焼き物用に仕入れています!

あッ! 焼きもんで本カマスもおすすめですよ 

赤身はヨコとカツオ~

ッと、いろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

長男の写真は、カメラの中に入っていませんでした。

おそらく~ いやッ 絶対! 女将の撮り忘れ~ 

たぶん、今日も元気に学校に行っている事でしょう! (笑)

続いて、結構~ 早めに学校に行った次男・三男!

次男三男

昨日の晩から、次男に~

『明日、体操あるんだろ!? はよ起きてサッサ~行けよ!』 ッと言っていたからか!?

今朝は、早くに出発出来たそうなぁ! 

いつもやれよ~ いつも! 

最後に誠四朗~

誠四朗

変わりなくいつも通りです! (笑)

写真は~ 

顔の掃除をしている時の写真!

上から見る、誠四朗の頭が可愛い~ (笑)





PS

さぁ~それでは~

昼の営業と、写真撮りの準備と~

一丁! やりますかッ 

コメント

§

>るるぶの取材があり~
って、ことで・・

さっき、こっそり、和の香の画像、検索して見てきました。
シックでカッケー(アニメ ハイキューで カッコ良い)
酒席 和の香 いけますね。。
ますます頑張って下さいね。。

いつも訪問ありがとうございます。
応援して帰ります。
ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡


§ 雫様へ

いつもありがとうございます!

無事、取材も終わり~
ホッとしています!(笑)
検索、ありがとうございます。
お褒めいただくと嬉しいです!(笑)
これからも、頑張ります!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード