仕事以外が忙しい~ (汗)

行ってきましたよぉ~ 今日も市場に! 

魚の量は、昨日と変わらん感じでした。

では!今日の仕入れ~

仕入れ

今日のおすすめも、金目~ 

昨日仕入れた金目、完売です!

ので~ 今日も仕入れてみました。 

昨日同様~ あぶり刺し・焼き・煮付け~ 蒸しもんと出来ます!

あと~ 久しぶりに入荷のバイ貝!

朝~ 生きていたものをしぐれ煮にしています。 

酒の肴には、持って来いの1品ですねぇ~ 

活きもんもいろいろ入っていますし~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では!今朝の子供達~

まずは、部活に行った長男!

長男

来週!? 修学旅行の長男!

それにカバンがいる! ッと、インターネットでカバンを買っていたのが昨日届き~

早速! 今日の部活に持って行っていました。 (笑)

フライングちゃ~うん!?!? (笑)


最後に次男・三男!

次男三男

昨夜、ご来店いただいたK様からのお土産と共に~ 

おやつを見つけ~

朝から嬉しそうだった三男!

メシはあんまり食べんのに~ おやつはなんぼでもイケる口~ 

まずは、メシを食え!メシを~ 

K様、ご来店&お土産とありがとうございました。 


最後に誠四朗~

誠四朗

子供部屋で、宿題をやっている次男・三男を見て~

いつもの所で、くつろいでいます。 

寝たり起きたりを繰り返しながら~ (笑)






PS

今月~ 店は、言う程忙しくないのですが・・・

用事がいろいろあって~ そっちの方が忙しいかなぁ 

この間、取材の申し込みがあって~

今度、るるぶの何かに載せていただける事になりました!
     (↑女将が受けたので、るるぶの何かハッキリと分かりませんが・・・)

その取材が、月曜日にあります。

仲買さんと打ち合わせをして帰って来ましたが~

魚~ 揃うかえ!?!? 

コメント

§

>昨夜、ご来店いただいたK様からのお土産と共に~ 
おやつを見つけ~
朝から嬉しそうだった三男!

やっぱり、子供の嬉しそうな顔をみると、
私まで嬉しくなっていしまいますね。ww

たくさん食べて、健康に育ってください。


いつも訪問ありがとうございます。
応援して帰ります。
ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡

§ 雫様へ

コメントありがとうございます!

三男~ おやつだけはしっかり食べます。(汗)
おやつで大きくなっているかも~ (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード