やっぱり~ 

休み明け! ハリキッて市場に行ってきました。 

昨日も、ダラダラ~1日中やってましたから~ 

休み明けは、朝からシャキシャキ動きます! (笑)

ッでは、今日の仕入れです。 

今朝の市場も~ そんなに魚の量は多くなかったのですが~

まぁ~ 普通に仕入れは出来ました!

仕入れ

おすすめは~ 金目鯛!

お造りで~ あぶり刺し~ 焼く・煮る・蒸す ッとなんでもOKです。 

あと~ ちょっと当店では珍しいかなぁ~ 

今日は、赤舌平目なんかも入荷しています!

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

子供達

今朝は、次男がやっている体操がお休みだったらしく~

長男と一緒に、写っていました!

たぶん~ 長男が、いつもより少し早く起きて~

次男達が、ちょっとダラダラ準備をしていたのでしょう!

まぁ~ 学校に間に合ったんだったらえぇ~かッ! 


最後に誠四朗~

誠四朗

最近、夏の毛に生え変わっているので~

この間のタオル! 敷きっぱなしにしています。

ようやく、理解してくれたのか!? 気に入ったのか!?

今は、タオルの上でお昼寝~ 

しばらく~ そのタオルの上から動くな!!! 






PS

暑い! 暑い! ッと書くのもあれなんで~

今日は、書かずにブログをスタートさせましたが・・・

やっぱ暑い~ 

おまけに! 酒屋のお兄ちゃんの話だと~

今年の梅雨は雨も多く~ 台風も多いらしい・・・ 

もぅ~勘弁してくれ・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード