おはようございますぅ~ (笑)

今日は定休日です!

予定通り~ よぉ~寝ました。 

寝過ぎで、腰が少々痛いぐらいです。(笑)

では! 今朝の子供達から~

朝

次男・三男の写真しかありませんでした。

大将~ 寝ていたので~ (笑)

ッで! 昼前に長男が帰宅し~ 夕方には、次男・三男も帰宅~

夕方

長男は、今日と明日とテストで~ 今日は昼までだったそうです!

帰って来た長男に、テストの出来を聞くと~

『うん!出来たよ  』 ッと 

今までは、聞くと 『まぁ~まぁ~』 ッと言っていたんですが~

今日は出来た!ッと 

それは~ それは~ 余程できたんでしょうなぁ~ 

成績表~

楽しみに待っとくわ! 






PS

では~ ダラダラの続き~

今から、再スタートです! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード