変わりなく~ (笑)

今日は、午後から雨予報です!

曇っているのでいつもよりちょっと涼しい~ 

雨は嫌いですが、涼しいなら我慢します! (笑)


今日は、市場は休みなので~

早速! 今朝の子供達ですが~

女将さん! 長男の写真は撮り忘れています。 

ッが! いつもと変りなく、元気に学校に行っています!

続いて次男・三男~

次男三男

曇っているのに・・・

どうして帽子を!?!?

いつもと違う所は、帽子だけです! (笑)

最後に誠四朗~

誠四朗

誠四朗も、いつも通りです! (笑)

あえて言うなら~

昨日、体を洗って毛が湿っていたので床に敷いていたタオル~

昨日は一切! タオルの上で寝なかったのに!

今日は気に入ったのか!?

タオルの上で寝ています・・・ 

1日ズレとるし~ 





PS

明日は定休日です!

いつもと同じ~ これも変わりなく~

1日寝腐る予定です。。。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード