もぅ~そろそろ~ (半笑)

暑い! しばらく・・・

この暑さに慣れるのに時間が掛かりそうですぅ~ 

水遊びしたいわぁ~ (汗)


ッて事で~ 今日の仕入れですが・・・

今日も写真は撮っていません。 

いつも仕入れているような物ばかりだったので!

おすすめは~ いつもタコを仕入れるのですが~

普段は、全部ボイルしてタコブツでお出ししています!

今日のは、ちょっと気が変わったので生のタコを少々置きました!

お造りでどうぞ~ 

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~ 今朝の子供達!

まずは、土曜日体育祭だった長男から~

長男

今日は、代休で~ 学校休み~ 部活も無いッて言っていたかな!?!?

誠四朗の散歩に行って~ 今は勉強中~

ちなみに~ 体育祭のクラス対抗リレーは、4位ぐらい~ 

昨日の陸相の大会は~ 70人中~ 50位ぐらい~ 

ダメだこりゃ (汗)


最後に次男・三男!

次男・三男

三男朝メシの時~ 次男が出発かな!?

三男! まだ、箸を持っていますから・・・ 

2週間ぐらい前から、三男に箸の持ち方を直させています!

ッが~ 未だに、シャキッと持てない三男・・・ 

長男・次男は、ちゃんと持てるのですが~

三男はなかなか直らない・・・ 

もぅ~ そろそろ~ 持てんかぁ!?!? 





PS

もぅ~ 熱中症に気を付けないとあきませんなぁ~ (汗)

梅雨を通り越して~

もぅ夏ようなしッ 

コメント

§

箸の持ち方、大人になってから、治すのは大変。
今のうちに直した方が良いでしょうね。

娘の友達で、幼い時良く泊まりに来た子が居たのですが、
握り箸、言いたくてもそのままにしてしまい、大人になってもそのまま。
言ってあげれば良かったと、今も思いますね。

応援して帰ります。
ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡


§ 雫様へ

そうですねぇ!
大人になってから直すのは大変でした!(汗)
大将も、この仕事をやりだし~
そん時の、おやっさんに直せ! ッと言われて直しました!(笑)
三男~ あと1ヵ月ぐらいで直せればえぇ~かなぁ~ (笑)

いつもありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード