普段通りの日曜です!(笑)

今日は~ また! 長男が陸上の大会に行っているので・・・

日曜恒例の家の掃除は、次男・三男が担当! 

朝から、まぁ~まぁ~一生懸命やっていました! (笑)

掃除が終わると、誠四朗の散歩に行き~

体をコロコロ~ 

次男

コロコロが終わると~ 誠四朗の朝メシ~ 

三男

三男が、クワガタを見ていたので

誠四朗が、三男の邪魔をしに行くかと思いきや!!!

誠四朗のルーティーン! コロコロの後は、朝メシです! (笑)

朝メシを取りに行っている次男を見つめ~

三男! 一切、相手にしてもらえませんでした。 


最後に長男!

大将~ 長男が出発する時まで寝ていたので~ 女将が撮影!

長男

空手の結果は、今までちょこちょこ残してきましたが・・・

陸上の結果は、未だに 0ゼロ~ 

走るん得意そうに見えた長男ですが・・・

実は向いていなかったのかも 






PS

朝~ 風が無かったのでちょっと暑いなぁ~ ッと思っていましたが・・・

今は、風も吹き~ まぁ~まぁ~過ごしやすいです!

ッがぁ~~~

やっぱ、ガスコンロの前は地獄でした。 (笑)

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメ様へ

いつもありがとうございます!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード