バタバタと・・・(汗)

今日は、いつもより少し早起きして~

市場に行き~ 仕入れをし~ ご予約のお弁当を作っていました! 

弁当

ッで! 今日の仕入れですが~

今朝の市場は、久しぶりに魚が少なく~

仕入れ量も少なかったので、写真は撮っていません。

普段仕入れているような物を中心とした仕入れになっています!

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~  今朝の子供達!

まずは、今日も普段通りに学校に行った次男・三男!

次男三男

学校に着くと、体操の練習がある次男!

その割には・・・

出発時間がいつもぐらい ッて~ 

ちょっと遅いんとちゃ~うん!? 

続いて~ 大将が市場から帰って来ている時!

すぐ近所の交差点で見かけた長男! (笑)

長男

たぶん・・・

長男も出発時間、遅い! 

もぅ5分早かったらえぇ~んやけどなぁ!

最後に! いつもの位置で風を楽しんでいる誠四朗~ (笑)

誠四朗

子供部屋とリビングの間の、戸を開けるとえぇ風が通ります!

その風を、体の前の方で感じている誠四朗です! (笑)







PS

さぁ~

明日は定休日~~~ 

もぅ~ 書くまででもありません!!!

寝腐ります。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード