自分の事をやれ!(怒)

今日は、暑いですなぁ~ (汗)

ワシ的には、もぅ夏ですぅ~ 

では! 今日の仕入れ~

今日も撮るのやめようかと思いましたが・・・

最近、魚の写真をほとんど載せてないので撮りました。

仕入れ

おすすめは~ 活きもんでアコウ~ ちょっと大きいのと、ちょっと小さいのとあります!

やっぱお造りがおすすめですかねぇ! 

あと~ハモの湯引き~ 

これだけ暑くなって来たら~ 湯引きがえぇ~ですね!  

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

まずは、学校へ行った次男・三男~

次男三男

今日は、出発時間! めっちゃ遅かったらしい・・・ 

それなのに!!!

学校が休みで、寝ていた長男に 『にいちゃん!学校に行く時間ぞ!!!』 ッと

起こしてから、出発したそうなぁ 

アニキは今日学校休み~ ッて知っててですよ!

自分の出発時間が、めっちゃ遅いくせに!!!

人の事はえぇ~けん!

まずは、自分の事をやれ! 


ッで~ 寝ていたのに起こされた長男~ (笑)

誠四朗の散歩に行って~ 帰って来た時の写真!

足洗い

いつも足を洗うと、↑こんな感じで足を拭いてやっています! 

女将! 顔出しNGなので黒く塗りつぶし~ (笑)

今は、宿題をやっている長男!

中学の宿題は、めっちゃ多いらしい~ 







PS

なぜか分からんが・・・

昨日から、ちょっと腰が痛かって~

今朝起きたら、めっちゃ痛い・・・

意味わからん。。。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード