次男・三男で!

日曜日の朝~ ちぃ~っとはゆっくり寝れました。 (笑)

長男は、陸上の大会があるので早くに起き~

鳴門の競技場へ行っています!

写真は、女将の撮り忘れ~ 

大将は、その時寝ていたので・・・ (半笑)

太陽も出て~ 今日は暑そう~~~ 

頑張って来いよ~ 長男坊~ 


最後に次男・三男!

今週の家の掃除は、次男・三男のみでやっています!

まず~ 朝メシ食って~ 誠四朗の散歩へ 

散歩

帰って来てから、家の掃除が始まりました!

三男は、昼から友達の家に遊びに行く予定だそうで~

一生懸命やっていますが・・・

次男は、あまりヤル気が無さそう 

オマエがアニキなんやけけん!

率先してやらんと、三男もやらんぞ!!! 





PS

明日は~ 長男が休みで~

次男・三男は学校~ 

長男君!

いろいろ頑張ってくれ~よぉ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード