ちゃんとやれよぉ~ (怒)

昼から晴れるようですよ!

良かった! 良かった! 

今日は、長男の参観日でした。

なので~ 長男だけ~ 学校に~ 

しかも! たったの1時間・・・

ッで! 月曜日は休みだそうです。。。

長男

なので、今さっき帰って来ました!

今は、宿題か勉強か分かりませんが勉強机に座っています。

ヤル気はあるみたいなんですが~

要領が悪いので、なかなか成績も上がらんようですねぇ~ (汗)


最後に、散歩中の次男・三男!

今朝は、またまたダラダラしていて~

車庫で居た誠四朗は、二人が居るの分かっているので

散歩に連れて行け! 的に、ワンワン吠えていました。 

うるさいので~ 『はよぉ~散歩に連れて行ってやってくれ~』 ッと言っていたのに~

ダラダラやって~ なかなか行かない次男・三男・・・ 

ちょっくら注意して~ 散歩に行ってもらったのですが~

散歩中

家から見ていると、チンタラ~ チンタラ~  

しかも! 誠四朗のトイレの掃除袋も持たずにチンタラ~ チンタラ~

1周目の散歩から帰って来た時に、久しぶりに大カミナリ発射~ 

2周目は、まぁ~まぁ~普通に散歩をしていました!

最近、めちゃめちゃダレとる次男・三男

しばらくは~ カミナリの連打やなぁ~ 





PS

あッ! 魚ですが~

今朝もちゃんと市場に行ってきましたが・・・

いつもと書く事が同じになりそうだったので書くのやめました! (半笑)

普段仕入れているような物は、しっかり仕入れていますので~

皆さんのご来店、お待ちしております。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード