待ちに待った!(笑)

あぁ~ ようやく、定休日1日前です! 

今になってみれば~

長いようで、割と短く感じた2週間でした。 (笑)

今日は、市場が休みなので魚の写真はありません。

なので~ 早速! 今朝の子供達~

今朝は、女将が旗振り当番に行っていたので~

大将が写真を撮り~ 子供達を見送りました!

まず~ 次男・三男が出発! 

次男・三男

昨日、次男が学級通信!? 的なプリントをもらって帰って来ました!

そこには、腕相撲大会の決勝戦の写真が載っていて~

次男がバッチリ写っていました! (笑)

このプリントの写真を撮ろう ッとすると取り上げに来る次男!

理由は~~~

決勝戦で、女の子に負けて準優勝だったらしい~ 

あれやこれやと~ 理由を言っていましたが・・・

女の子に負けるなよぉ~~~ 

めっちゃダサいし~~~ 

常日頃から、ちゃんと筋トレせんけんじゃ!!! 


最後に長男~

長男

朝メシ食っている所を撮ろうとすると

下に向いたままでした。。。 (笑)

メシ中は・・・

さすがに恥ずかしかったか??? (笑)

ッて事で~

みんな元気に学校に行っています! 

あッ! 誠四朗ももちろん~ 元気です。 (笑)






PS

さぁ~ それでは~

今夜は、特別な料理のご予約をいただいているので~

その準備と、昼の営業~

一丁! やっちゃろかぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード