今日もやりますかッ! (汗)

もぅ~ 何年ぶりになるでしょうかぁ!?!?

栄養ドリンク飲んだの???

今朝は、朝メシを食わず~ ドリンク飲んで仕入れに行ってきました! (汗)

写真は~ 普段仕入れているような物ばかりだったので撮っていません。。。

おすすめは~ 活〆の真ゴチ!

今朝は~ 数匹、活きの真ゴチを仕入れたのですが・・・

ちょっと弱かったので、全部〆ました!

活〆にして~ 神経抜いているのでお造りで全然OKです!

いつものように、お造りと唐揚げでお出ししますので~

ご来店時には、ぜひ! お試しください。  


では~ 昨夜の子供達から~

昨夜ご来店いただいた、特殊車両の車屋さんからのいただき物~ 

お土産

娘さんご家族の旅行のお土産と~

毎年、子供の日にいただいていますお餅を今年もいただきました。

早速~ ミッキーの館の争奪戦が次男と三男の間で勃発していました。 (笑)

特殊車両の車屋さん!

いつもすいません  ありがとうございました。 


では~ 今朝の子供達!

まずは~ 誠四朗の散歩に行った長男・次男から~

散歩1   散歩2

長男だけが行ったのかと思っていたら・・・

次男が、後を追いかけて走って行っていました。 (笑)

最後に三男!

三男

長男・次男が、誠四朗の散歩に行っている間~

掃除機を引っぱり出して来て~

『明日、参観日やけん!今日~家の掃除やっとかんとあかんのちゃ~うん!?』 ッて 

おぉ~ 珍しい~

そんな事に気付いた事は、ほぼ奇跡じゃ! (笑)

明日~ 長男は、部活が無いと言っていたので~

明日の朝から、長男に頑張ってもらいます!





PS

昨日から~ 徳島市内では、街遊び!? だったかなぁ??? ッてのがあって~ 

アニメのお祭りみたいなやつです!

そのお祭りに、毎年県外から来ている方が~ 当店にも毎年来てくれています! 

昨夜もご来店いただき~ 

帰り際に 『今度は、お盆ぐらいにまた来ます!』 ッと言ってお帰りになりました!

いやぁ~ 嬉しいですねぇ~

ご贔屓にしていただき~ また来ます! ッて言っていただけると~ 

体は、結構~疲れてきましたが・・・

こういうことがあると、頑張れます! (笑)

さぁ~ 今日もやりますかッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード