頑張ります! (汗)

明日って! 木曜日ですよねぇ~ 

今週は、GW中の木曜日なので通常営業~ やってます! 

定休日ではないので~

皆さんのご来店、お待ちしております。 


今日も、普段通りの時間に起き~

朝から、仕込みをしていました! 

市場が休みなので、ちょっとゆっくり寝よう~ ッと思っていましたが・・・

いつもの時間に、キッチリ目が覚め~

頭の中を整理すると~ 割りと仕込みがあるのに気付き~

朝からせっせせっせと、お仕事です! (笑)

子供達はと言うと~

いつもより2時間近く、多く寝させて~

誠四朗の散歩を終え、今は宿題をやっています!

子供達

宿題はソコソコでえぇ~けん!

サッサと空手の練習をやれ!!! 





PS

今日から、本格的にGWの休み~ ッて方も多いのでは!?

ちょっと曇っていますが~

良い休日を~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード