やっぱダメだったかぁ~ (汗)

えぇ~天気ですね! 

GW中は、ほぼ天気えぇ~みたいですよ! (笑)

では~ 今日の仕入れですが~

今朝の市場は、普段より魚が少なかったかなぁ~ 

種類は多くはありませんが、1つ1つの量は多めに仕入れています!

例えば~ 金目! ちょっと小さいので1匹付けでお出しします。

あと~ よぉ~太ったハモ!

天ぷら用で仕入れました。 

他にも、ちょこちょこですが仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

まずは、元気に学校に行った次男・三男!

次男三男

帰って来たら、型の練習と道場での練習です!

日曜日の進級テスト!

絶対!!! 受かれよぉ~ 三男坊!!! 

ッで! 長男ですが・・・

しんどそうなので写真は撮っていません。

昨日、学校から帰って来て頭が痛い ッと言っていましたが~

昨夜から微熱で~ 今日は、学校を休んでいます。 

勉強~ 遅れるんとちゃ~うんか!?!? 

とにかく! 今日中に治せ!!! 


最後に誠四朗~

誠四朗

普段通りですが~

今日は、無駄吠えが少しマシだったかなぁ!

無駄吠えの多い日と、少ない日の違いが分からん・・・ 






PS

このGWは、飲食店にとってはかなり厳しい物になるかも・・・

ッと、酒屋のお兄ちゃんと話していました。 

近所でイオンがオープンしたので~

みんなそっちに行くのでは!? ッと~ 

イオンには行かない! ッて方~

ご来店、心よりお待ちしておりますぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード