予定通りです。 (笑)

もぅ~ 書くまででもありません! (笑)

毎週木曜日の定休日は・・・

1日中~ 寝ていました! 

昼に、天気もえぇ~し~~~ 

ちょっと散歩にでも行こうかなぁ~ ッと思いましたが

テレビの前から、1歩も動かず・・・ 

結局! 昼寝に突入~ 

子供達が帰って来るまで、ずぅ~っと寝ていました。 

ダラダラの極みです! 


では! 今朝の子供達~

子供達

この写真! 大将が撮りました。 

朝は、いつもの時間に起きていましたよ! (笑)

子供達も、いつも通り元気に学校に行っていましたが

帰って来た長男が、頭が痛い・・・ と~

まさか! 風邪???

おいおい! ヤバいぞ~ 長男の風邪は~ 

薬~ 薬~~~! 






PS

今週末、空手の進級テストを受ける次男・三男!

今回の進級テストは、三男の覚えが悪いので見送ろうと思っていましたが

昨夜の道場での練習中~師範に 進級テスト受けな! ッと言われたらしく~

結局! 受ける事になりました。

今!次男が、三男に型を教えていますが・・・

大丈夫かぁ~ 三男~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード