雨ですねぇ~

予定通り・・・ 予報通り・・・

雨です。 (泣)

おまけに、昨日~ 風が強かったので~

今朝の市場は、魚少なめ~

仕入れ量も少なかったので、写真は撮っていません。 

おすすめは~ おすすめと言うか~~~

今日もクジラを入荷しました! (笑)

今日は、筋の部分が市場に並んでいたので~

クジラのすじ煮込みを仕込んでいます! 

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では~ 今朝の子供達!

子供達

今日から三男! 学校に行きました。 

休んだ分! しっかり勉強して来いよ!!!

次男は、朝から喘息の薬が無いと探しまくっていて・・・

結局、出発時間がめっちゃ遅くなったらしい~ 

長男も、ダラダラ準備していたそうです。 

そろそろ~ また~  雷やな! (笑)


最後に誠四朗~

誠四朗

今日もまた~ クゥ~~~ン クゥ~~~ン と・・・ 

おそらく~ 最近、女将がたまぁ~に散歩に連れて行くのですが

女将をちょこっと見ただけで、散歩のおねだりかと・・・ 

どっちにしても~ 雨やし~

夕方に期待せぇ~ 誠四朗~~~ 






PS

明日は定休日です!

明日からは、また晴れるみたいですが~

そんなの関係~ねぇ~ 

いつものように~~~ 寝腐ります! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード