今日もバタバタ・・・ (汗)

今日も、朝から仕込み&魚の下処理に追われています。 

では~ まず! 仕入れから。。。

仕入れ

今日も、まぁ~まぁ~の量の仕入れが出来ました!

おすすめは~ 活きもんで石鯛・真ゴチ~

活き〆の天然鯛! 姿造りか~ 焼く煮るもOKです。 

あとは~ 今日もクジラを入荷しました!

昨夜、数組のお客さんにお造りで召し上がっていただきましたが~

今日は、カツにしてみました!

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

子供達

三男も、少しマシになってきたみたいで~

今朝は、みんなと一緒に起きて朝メシを食べていました! 

でも~ まだ微熱があるので今日も学校はお休み~

長男・次男は、元気に学校に行っています!


最後に誠四朗~

誠四朗

ガス屋さんが、ガスのボンベを替えに来てくれている時~

いつも邪魔ばかりするので

今日は、リードを短くし~ 大将がこっちへ呼んでいる時にパチリッ 

今日も、クゥ~~~ン クゥ~~~ン鳴いてうるさかった誠四朗ですぅ~ 





PS

さぁ~ それでは!

昼の営業と、途中までやっているクジラカツを仕上げてきます! 

ッと~

明日は雨ですよぉ~ ヤダなぁ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード