意外と・・・

今朝は・・・

1人で仕込み&魚をやっていたので、割とバタバタしていました。 

ッて言うのも~

今日は、女将が10時からPTAのなんやらに行く ッて事になっていたのですが~

その前に、予定もしていなかった事が・・・
         ↓
三男

三男・・・

風邪ですぅ~ 

熱が少々あり~ 目元が腫れていたので病院に連れて行ってからの~ PTA

なので、1人でバタバタ~ 

三男の病院が無ければ、いつも通りぐらいの仕事でしたが

普段2人でやっている事を、1人でやるとバタバタでした! (汗)

ッで! 三男は~ 風邪と~ 目元は、蚊に刺された!? っぽい 

まぁ~風邪ぐらいですんで良かったですわ! 

いつもと順番が変わりましたが・・・

魚の写真! 

撮ろうと、魚をいつものように並べていたのですが・・・

1人でやらんとあかん! ッて言う~ 焦りからか・・・

完全に忘れていて~ 魚の写真を撮らずに、下処理してしまいました。 

おぉ~~~ ワシとしたことが・・・ 

おすすめは、クジラですかねぇ!

お造りでお出しします!

珍しいのは、これぐらいですが~

いつも仕入れているような物は、しっかり仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

では~ 出発前の長男・次男!

長男次男

次男も本調子では無かったのですが

まぁ~ それなりに元気だったので学校に行かせています!

もぅ~ 早く学校に行くのは飽きたのか!?

最近では、前に大将に注意されていた頃の出発時間だそうです。 

飽きるん・・・ 早かったなぁ~ 

最後に誠四朗~

誠四朗

いつもと同じです!

写真は、朝メシの時で~

今は、ガッツリ! お昼寝中~ (笑)






PS

今日は、イオンのプレオープン日なので~ 道路が混むだろうと・・・

大将は、市場からほんの少しですが早くに帰って来~

酒屋のお兄ちゃんも、道が混むだろうと早めに家を出て仕事をしていたそうなんですが~

意外と、混んでない・・・

なんだったら! いつもより車の通行量が少ないぐらいです! [emoji:e-451

皆さん・・・

警戒して、出発時間を替えたり~ 道を替えたりしているのでしょうかねぇ!?

大将が市場から帰って来る時は、少し混んでいましたが

今は、なぁ~んてことない状態です!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード