うまい事行かんなぁ~ (汗)

今日は、朝から・・・

あれこれうまい事行きません。 

今朝は、女将も一緒に市場に行く! ッと・・・

一緒に行って~ 女将は野菜~ 大将は魚の方に分かれて仕入れをしたのですが

女将と行くと、段取りが合わんでイライラするのでいつもは一緒に行きません!

今朝は、渋々行きました。 (泣)

朝一から、歯車が狂いだすとなかなか合わない・・・ 

しまいには、PCも調子が悪く~

FB! PCでは見れませんが、携帯だと見れる・・・ 

これ~ どうなっとん!?!? 

しばらく・・・ ソッとしときます。 


では! 今日の仕入れです!

今日は、活きもんがかなり豊富に入っています。 

イケス

ウマヅラに~ 石鯛に~ 真ゴチ・オコゼなど~

この間、ご来店いただいたお客さんに~

ウマヅラが入ったら写真載せといてください! ッと言われていたので~

ウマヅラ以外にも、たくさん入ったのでイケスごと撮りました。 (笑)

見てくれるかなぁ~ 

他にもたくさん入荷していますので~

皆さんのご来店! お待ちしております。 


では! 今朝の子供達~

長男の写真ですが~

大将と女将が、市場に行っている間に部活に行っていました。 

次男が調子悪いので、女将と三男が誠四朗の散歩へ~ 

散歩

三男は自転車の練習を兼ねてかな!?

中学の運動場の周りまで行って~

長男を見て、帰って来たそうです。 (笑)

普通~ 年頃の子は嫌がるぞ!!!


最後に次男!

やっぱ~ この間から、調子が悪い次男・・・ 

次男

今日も調子悪いと、布団から出て来ません。 

困ったもんやなぁ~ (泣)






PS

女将が歩いとる写真・・・

無断で撮って~ 無断で載せたんやけど~

怒るかえ!?!? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード