はよぉ~慣れろよ! (汗)

休み明け! ハリキッて市場に行ってきました。 

今朝の市場は、まぁ~まぁ~魚があった方です!

では! 今日の仕入れ~

仕入れ

活きもんで、得意の真ゴチと~ 久しぶりにアコウが入っています!

あと~ これも久しぶりです! 鬼カサゴ~ 

あとは~ 普段仕入れているような物を、あれこれと仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

子供達

もぅ~ 早く出発する事を止めたらしい~ 次男・三男・・・ 

今朝は、前と同じぐらいの時間に出発したそうなぁ~ 

早かったなぁ~ 飽きるの・・・ 

魚&仕込みがあって~ 時間が無かったので写真は撮っていませんが~

誠四朗も元気! 元気過ぎで・・・

車庫から家に入れる時~

誠四朗が大嫌いな、足洗いをしましたが

今日は、かなり嫌がり 大将~ 腕負傷・・・ 

前足の親指の爪でかなぁ!?

思いっきり引っかかれていますぅ~ 

割と痛いしッ 





PS

子供達だけで、誠四朗の足を洗う事も多いのですが・・・

いつになったら、足を洗う事に慣れてくれるんでしょうかぁ!?!?

洗わんと、家には入れれんし~

参ったなぁ (泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード