重い・・・ (汗)

昨日は、夜も早く寝たんですよねぇ~

寝過ぎか!?

今日は、朝から体が重い・・・ 

いつもの感じだと~ 昼までには元通りになるはず!

仕込みをしながら~ UPしてます! (笑)


では! 今日の仕入れから~

今朝の市場も、言う程魚は多くなかったんですが~

最近、魚の写真を載せる回数がドえらい少ないので・・・

今日は、たくさん入った活き魚を撮りました! 

イケス

ほぼほぼ空っぽだったイケスですが~

今日の入荷で、かなりにぎやかになりました! (笑)

中身は~ 天然のヒラメに~ 人気の真ゴチ! 

あと~ オコゼとアイナメが入っています。

どれもこれも、割とお手頃価格ですので~

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達~

子供達

変わらず、みんな元気に学校に行っていますが・・・

あえて言うなら~ 三男!

口の周りが真っ赤です。 

前から注意しているのですが・・・

どうしても! 気になり~ 口の周りを舐めるみたいで~

めっちゃ荒れています。 

何回言っても効かないので~

今朝は 『もぅ~思いっきり~舐めて~舐めて~舐めたおせ!!!』 ッと言うと

困った顔で、下に向いていました。 (笑)

舐めるな! ッと言ったら舐めるので~

今度は、反対の言葉で挑発~ 

効き目・・・  あるかなぁ!?!? 


最後に誠四朗~

誠四朗

朝メシ待ち~

朝メシの時は、ドえらい大人しい誠四朗~

車庫でも、それぐらい大人しくしてくれんだろうか!?!? 





PS

いつもの感じで~ 仕込みをし~

今ブログを書き終え~

まぁ~まぁ~体の調子もテンションも上がってきました!

じゃ~ また~ 1週間!

頑張りますか!? (笑)  頑張ります! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード