失敗だったなぁ~ (汗)

もぅ~ 書くまででもありません。 (泣)

市場~ 最近、ずぅ~っと魚が少ないので・・・

今朝は、いつもより1時間も早くに市場に行ってきましたが~

もともと、漁獲量が少ないので~

普段とそぉ~変わりませんでした。 

一応! 量は少ないですがあれこれちょこちょこと小物を仕入れています。

おすすめは、コハダ! 

以前から、ちょこちょこ仕入れて~ 割と人気なので~ 今日も仕入れてみました!

あとは~ 普段仕入れているホタルイカとか~ お造り系の物など・・・

あッ いつもは仕入れませんが、今日はアサリを入荷しています。

ッと~ もぅ最後の入荷になりますかねぇ~ カキ~ 食べ収めです! (笑)

まぁ~ こんな感じで、小物はいろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

まずは~ 今日、一人学校に行っている長男!

長男

中学の入学式は昼からなので~

今日は、昼までで帰って来ます!

部活も休み ッて言いよったなぁ~

さぁ~ 昼からの時間! 何に使う!? 長男よぉ~~~ 

最後に、次男・三男・誠四朗~

子供達

小学校の入学式は、午前中~

ッで! この二人は、学校休み~ 

今日も朝から、時間を無駄に使っています! 






PS

昨日・・・

こたつを片付け~ ついでに、ファンヒーターも片付けました。。。

大失敗ですぅ~ 

今日~ ちょっと寒いし~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード