サポートかいッ! (汗)

今日も魚~ 少なかったなぁ~ (泣)

もぅ~ これ書くの飽きてくるぐらい漁獲量が減っていますぅ~ (泣)

仕入れ量も少なかったので写真は撮っていませんが・・・・

おすすめは、ボラ~ 

えッ!  ボラ??? ッと思われるでしょう!

ボラと言っても、その辺の見えている所で跳ねているような物とは全然違いますよ! 

沖で捕れた、かなり脂ののったボラです!

メニューには、お造りしか載せていませんが~

お好みで、焼いたり~ 揚げたり~ しゃぶしゃぶにしたりと!

ご相談いただければ、なんにでも出来ます!

騙された~~~ ッと思って~~~

ご来店時には、ぜひ!お試しください。 


では~ 昨日の子供達から~

人形

結局~ 昨日の昼から五月人形~ 出しました! (汗)

子供達にも手伝わせたので、割と簡単に出せました。

今度は~ 来月に、片付けかぁ~

これは、一人でやらされるなぁ~ 


では! 今朝の子供達~

子供達

長男が大会に行く前に撮りました!

大会ったって~

選手じゃ~なくて、サポート役なんですけどねぇ~ 

しかも! 弁当だけはしっかり持って~ 

どうせ行くんだったら、選手で行かんかいッ! 選手で!!! 

最後に誠四朗~

誠四朗

長男をお見送り~ (笑)






PS

初告白ですが~~~

ここ数週間前から、ダイエットまでは行かないにしても~

ちょっと・・・

食べる物とか~ 量に気を付けるようにしています!

なかなか結果が出ない、わがままボディ~ですぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード