練習~

今日は市場~ 休みです!

ッが! いつもの時間に起き~

ゴゾゴゾやってました! 

今日は、長男! 午前中に部活があるッて事で~

今は、部活に行っています!

もぅ少しすると帰ってくる時間でしょう~

ッで! 写真は撮り忘れている女将・・・ 

大将が洗面台に行っている時に、長男出発したので

大将も写真を撮る事は、思い付きませんでした。 


続いて~ 次男!

次男

昨夜から、喘息がチラホラ出ている次男坊~

春は、次男にとってしんどい季節~ 

昨夜も、夜中に喘息で起きて吸入をして寝る~ ッて感じだったので

今朝は、起きて来るまでほったらかしにしています。

年々強くはなってきていますが・・・

春になると、やっぱダメな次男ですぅ~ 


最後に三男!

学校が始まると~ 次男の帰りが遅くなります。

今までは5時間授業がほとんどでしたが・・・

新学期からは、6時間授業がどぉ~んと増えるらしい~ 

そぅ~ すると~

誠四朗の散歩に行くのが、めっちゃ遅くなるし~

宿題をやって~ 道場がある時なんかは絶対!間に合わん・・・ 

ッて事で~

今朝は、大将が付いて行き~ 三男一人ででも散歩が出来るように練習してみました!

三男   三男2

誠四朗は、散歩の時! ダッシュするんですよぉ~

とにかく! 飼い主をほったらかしで走って~ 走って~ ッて感じ・・・

すると・・・

ガリガリの三男は、誠四朗に引っぱられて~  コケて~ 

なんだったら引きずられるぐらいなんです・・・ 

これでは、一人で散歩になんか行かせれませんから~

飼い主の隣を、飼い主の歩くスピードで散歩する! ッてのを教えています!

今日は、大将が居たので誠四朗もそれなりに言う事を効きましたが・・・

三男一人だと~~~

まだまだヤバそうやなぁ~~~ 






PS

明日は定休日ですが・・・

1日ダラダラとはいきません。 (泣)

春休み最終の定休日なので~

昼から、子供達と遊ぶ事になっていますぅ~ (汗)

遊ぶのも・・・  大変だぁ~ (汗) 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード