次男誕生日会!

今日の市場も、めっちゃ魚が少なかったですぅ~

今日のお昼の定食も、魚は少ないし~ 高いし~ ッて事で

お休みさせていただこうかと思いましたが・・・

常連さんもいらっしゃるので、5食だけご用意させていただきました。 

少な過ぎてすみません。 

これでも、頑張ってお出ししている方なのでご容赦ください。 

あと~ 今日のおすすめですが~

のれそれ とか~ 

ひ魚! 入荷しています。 踊り食いですが~

夜までに、死んでいたら出来ません。 (泣)

ッと~ 超~久しぶりに地物の穴子を入荷しています! 天ぷらでどうぞ~

他にも、メバルとかヨコとか~ 普段仕入れている物は入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~ 昨夜の次男の誕生日会を~ 

まず~ 晩メシ!

カニ鍋   晩メシ

先週~ お安い~ 小さなカニを買って~ 冷凍していた物を鍋で食べました!

次男

主役の次男も、一生懸命食べていましたが・・・

主役よりも、三男の方ががっついていたかも・・・ 

血のない魚介類・・・ 大好きなもんで~ (汗)

例えば~ ナマコとか~ 貝類・・・ あと~ イカの塩辛とか 

変わった子供です。。。 

晩メシが終わると、ダラダラするので~ 先に風呂に行かし~

恒例のケーキショット~ 

ケーキ

からの~ プレゼントタイム~~~ 

プレゼント~   時計

もぅ~ 高学年なので、おもちゃは無し~

今年は、アニキが持っている腕時計よりもちょっぴりお高い腕時計をプレゼント~

でも~ やっぱり・・・

ゲーム&おもちゃには勝てませんでした。 

大将も知らなかったし~ 予想もしてなかったんですが~~~

なんと! 長男もプレゼントを用意していました!

長男プレゼント

中身は~ ラジコン~~~

長男から~

嬉しそうな次男を見て~ 長男! ドヤ顔~ (笑)

長男

これには、大将もビックリしました!

いつも~ 長男に、生意気な口を叩く次男にちゃんとプレゼントを用意していた長男!

わしゃ~ 感動と尊敬をしましたわいッ! 

ッで! ニタニタしている次男に~

大将~ 『おいおい!次男よぉ~ 生意気なオマエにちゃ~んとプレゼント用意してくれとったんやけん!』
     『この事は忘れんと もぅちょっとアニキに対しての態度を考え~よぉ~』 ッと!

分かったのは・・・  たぶん・・・  昨夜だけ~~~ 

おそらく・・・  今日からは、また~ いつも通りの態度でしょうなぁ~ 

それにしても~ 長男! よぉ~やった!!!   さすがアニキじゃ! 

ッで~ その後は~

遊び

子供の部屋に行き~ 

隣で三男に 『僕もやりたい!!!』 ッと言われながら~

誠四朗に邪魔をされながら~

ラジコンを30分程度楽しんでいました。 (笑)

ホンマは、明日が誕生日ですが~~~

明日は、おめでとうの言葉だけで終了です! (笑)




PS

親が言うのもなんですが・・・

やっぱうちの長男は男気がある~~~ 

次男も見習え~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード