いつもの休日です・・・ (半笑)

今日は定休日です!

もぅ~ 書く必要が無いぐらい・・・

ダラダラしています。 

毎週~ 毎週~ 同じ事の繰り返しです。 (笑)


では~ 今朝の次男・三男~

次男・三男

今朝は~~~

女将が、旗振り当番だったので~

『お母さんと一緒に行け!』 ッて事で、女将とほぼ同時に出発しました。 

いつも今日ぐらい、早く出発せぇ~! 

その後~ 長男を送り出しましたが~ 写真は撮り忘れました・・・ 

『行ってきま~す!』 ッて言って、サッサと出て行くので忘れるんですよねぇ~ (汗)

女将が、長男の写真だけ撮り忘れている時は

まぁ~ こんな感じで忘れるんでしょうなぁ~ 

なので! 昼前に帰って来た長男をパチリッ 

長男

↑ さぁ~ 今から勉強! ッて時の写真です。

帰って来たら、毎日 『テスト出来たんか!?』 ッて聞いていますが~

毎日答えは 『まぁ~まぁ~』 ッと・・・

この 『まぁ~まぁ~』 ッて答えの時は、まぁ~ あまり期待のできない時が多いなぁ~ 

ホンマに・・・

まぁ~ まぁ~ だったんかッ!?!? 長男よぉ~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

誠四朗も~

今日も~~

ダラダラです! (笑)







PS

今週末は~ 次男の誕生日~ 

誕生日当日は、大将達仕事なので~

誕生日会は今夜!

今年の誕生日プレゼント・・・

リクエストはゲームでしたが、ゲームはクリスマス以外は自分で買え~ ッて家訓なので~

ある物を用意しました!

喜んでくれるかなぁ!? ッと思っていますが~

さすがに・・・ ゲームには負けるか・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード