これか・・・ 原因は~ (怒)

今日は、市場~ 休みです。

朝は、いつも通りに起きて~ 子供達を起こし~ 

一緒に朝めしを食べました! 

その後~ 子供達の出発準備もソコソコ出来てパチリッ 

子供達

この時、出発予定時間を3分ほど過ぎていました・・・ 

その時、誠四朗は~ ↓

誠四朗

あぁ~ もぅ~ 行くんやなぁ~~~  的な顔で子供達を見つめていましたが~

なかなか出発しない子供達!!! 

『おいッ!もぅ行く時間過ぎとるぞ!!! はよぉ~行け~』 ッと声を掛けましたが~

そこから~ 次男は、ランドセルを触り~ なにやら入れ~

次男

三男は~ 写真は撮っていませんが~ 

これまたなにやら、準備をし~~~

さぁ~ もぅ~ 行くだろう~ ッと思っていたら・・・

テレビ・・・

全員並んで、テレビを観ていました。 

おそらく~ ほぼ毎日・・・

こんな感じで、準備をし~ ダラダラテレビを観ながら~ 

時間に気付くか、女将に言われて~

慌てて出発してるんでしょうなぁ~ 

近々・・・

1発~ ドでかいカミナリが欲しいよぉ~やなぁ~~~ 





PS

持ってないわぁ~ 長男・・・ 

今日から、学年末テストなんですが・・・

今日! 苦手な国語と英語のテストがある ッて言いよったなぁ~ 

テスト期間中は、昼までで終わり~ 昼から帰って来るらしいのですが・・・

明日だったら、ちょっとでも苦手な教科を今日中に勉強して~ 

テストに臨めたのに・・・ 

運の無いやっちゃ・・・ (泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード