それ!?正解??? (笑)

今朝は、かなり早めに市場に行ってきましたが・・・

予定通り~ 

魚は、めっちゃ少なめ~~~ (泣)

そりゃ~ そぅ~でしょうなぁ~

昨日、あれだけ吹けば・・・ 

全国的に、春一番だの~二番だのと言っている今日この頃~

しばらくは、市場の魚~ 少ないのが続くと思いますぅ~ 

ッで~ おすすめは~

天然のホタテ! 身もまぁ~まぁ~大きくしっかりした柱でしたよ!

浜焼きでどうぞ~ 

他にも、ちょこ~ ちょこ~ ッと入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達。

大将が、早くに市場に行ったので~ 帰って来るのも早く~

家に帰って来た時は、次男・三男が出発する時でした!

次男・三男

まぁ~ それなりの時間に出発~ 

今日は、はよぉ~行かんとあかん! ッて言いよったのに~

出発時間が、それなりの時間かいッ! 


続いて~ 遅れる事10分後~ 長男出発~ 

長男

今夜は、空手の道場で練習があるのですが・・・

明日から、学年末テストが始まるので~ 道場はお休み予定~

もし! 店が忙しくなったら、30分程度手伝ってくれるッて! 

あまり当てにはしていません。 (笑)


最後に誠四朗~

車庫から家に入る時! 足を洗って入りますが~

毎度の事ながら、気に入らんみたい! (笑)

部屋で~ まず! 前足を掃除~

誠四朗1

続いて後ろ足~ ↓

誠四朗2

それでも気に入らない誠四朗は・・・

誠四朗3

お気に入りの場所へ行き~

後ろ足を、完全に口の中に押し込み~ ペロ~ペロ~ 

写真では、ちょっと分かりづらいですが~

肉球~ ガッツリ! 口の中に~ 全~部 押し込んでいます・・・ 

その掃除の仕方・・・!?

正解???







PS

最後まで~ 気に入るまで~ ヤリ切った誠四朗は~~~

今は、お気に入りのこたつ布団の上でお昼寝中~ 

えぇ~なぁ~~~

オマエは・・・ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード