だから上がらんのよぉ~ (汗)

今日は日曜日なので、市場は休みです!

今朝も、いつも通りの日曜日で~

子供達は、戦隊物を観て~ 家の掃除を終わらせ~

今は、宿題と空手の練習をする子に分かれてちょこちょこやっています。 (半笑)

子供達

誠四朗は、みんなに相手にしてもらえないのでちょっと寂しそうかなぁ~ (笑)

部屋の中を、ウロウロ~ ウロウロ~ しています。 

大将はと言うと~

お昼に、会席のご予約をいただいているので~

その準備でバタバタです! 

今日も1日~ 頑張ります。 





PS

今~ ちょこっと長男の勉強~っぷりを見て来たのですが・・・

国語と英語が、大の苦手な長男・・・

昨日から、見るたび~ 見るたび~ まぁ~ったく違う教科ばかり勉強中~ 

そんなんやけん・・・

成績上がらんのよぉ~ 

国語と英語をやれッ!   国語と英語を~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード