やれよぉ~ 長男!

今日も、少々期待しながら市場に行ってきましたが~

いつも通りの市場でした・・・ 

なかなか大漁は続きません。 (泣)

少なめでしたが、まぁ~それなりにあったので~ それなりに仕入れは出来ています!

写真はありませんが、おすすめは~

新物!ホタルイカ~ 酢の物でどうぞ! 

あとは、普段仕入れているような物ばかりですがいろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

まずは、リビングで宿題中だった長男・三男~

長男・三男

今日は、ちょっと寒いのでリビングで~ ファンヒーターを横に置き宿題をやっていました。

続いて次男!

次男

この子は!?!?

寒さを知らないのか!?!?

もしくは~ ケンカをしたのか!?!?

1人で、子供部屋で暖房無しでやっていました。 

遊びに行く約束をしている時は、めちゃめちゃ早くできる宿題も~

今日は、約束が無いのでダラダラやっとります。 

最後に誠四朗~

誠四朗

今日も、至って元気です。

今は、大将の前に長男が座って宿題中なので~

長男の邪魔をし~ それを、ちょっと相手してやるので・・・

勉強になってないしッ!!! 





PS

来週には、長男! 学年末テストがあるって言いよったけんど・・・

こんな感じの勉強で~

成績・・・  上がるかぁ??? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード