久しぶりの~ (汗)

今日は、朝からバタバタしています。 

仲買さんとの打ち合わせもあったので~

今日は、久しぶりの大量入荷です! 

仕入れ

おすすめは・・・  おすすめだらけなんですがねぇ~ (笑)

活きもんで~ 石鯛と、今日も真ゴチを入荷しています!

あと~ アンコウ~ 小鍋・唐揚げとご用意~

写真には写っていませんが・・・

サワラも入荷しています!

今朝は~ イカの下処理で時間が掛かり~

朝からバタバタ~ 

美味しい魚介をたくさん入荷していますので~

皆さんのご来店! お待ちしております。 


では!今朝の子供達~

子供達

今朝は、忙しくて~

子供達の事・・・

何一つ聞いていません。 

三男が、朝~ 咳をしていましたが・・・

大丈夫だったんだろうかぁ!?!? 


時間が無いので写真は撮っていませんが~

誠四朗も、今日も元気です! 





PS

それでは~~~

まだ、仕込みも残っていますので~~~

今日は、この辺で~~~ 

また1週間! 頑張りまぁ~す。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード