久しぶりにやっちまったなぁ~ (汗)

昨日~ あれだけダラダラし~ 夜もかなり早くに寝たのに・・・

今朝は、20分ぐらい寝坊しました。 

慌てて準備し~ 市場に行ってきましたが~

まぁ~ 予定通り・・・ 

天候が悪いので、魚なんて・・・ ほとんど無い状態でした。 (泣)

これ~ しばらく続きそうですぅ~ 

こんな状態だったので、魚の写真は撮っていませんが・・・

代わりに! 料理の写真でも~ 

試作

午前中~ 試しに作った物です!

題しまして~ サーモンのクリーム春巻き~

写真は試作品なので~

夜までに、何かしら仕上げてメニューに載せておきます!


では、今朝の子供達~

大将が、寝坊すると・・・

家族全員が寝坊する我が家・・・ 

もちろん! 子供達も寝坊だったので~ 朝の準備は、割と急いだみたいです! 

子供達

まぁ~ それでも~ 

出発予定時間は、軽~く過ぎていたとの事・・・ (汗)

まぁ~ 今日は、しゃ~ないわなぁ~~~ 

ッてか!!!

自分で起き~よぉ~~~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

いつもなら! ゲージに入って寝ている誠四朗~

昨夜は、女将がこたつで寝てしまっていて~

誠四朗もこたつの布団の上で睡眠~

ゲージに入って寝ている時は

いつも、みんなが起きる時間ぐらいからワンワン言う時があるのですが~

今朝は、女将の横で寝ていたのでワンワン言うはずも無く~~~

結局! 最後の砦、誠四朗も役に立たなかった今朝~

昨夜から、あれもこれもがうまい事行っていなかった・・・ ッて事ですぅ~ 

誠四朗・・・

いつもワンワンうるさいぐらい吠えるんやけん・・・

朝も吠えてくれ~ 





PS

結局・・・

携帯のアラームを止めて、二度寝した大将が悪かったんですが・・・

起きれんかったんやもんなぁ~ 

これからは~~~

各自で起きるように! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード