予定通りです! (笑)

今日は定休日です!

昨日書いた予定通りに~

朝から、ダラダラ~ ダラダラ~ 誠四朗と寝ています。 (笑)

今朝は、朝~ 起きれなかったので・・・

女将が子供達の写真を撮っていました!

子供達

学校へ行く時、寝ている大将に次男・三男が!

『行ってきまぁ~す!』 ッと、大きな声で挨拶をしていましたが・・・

確か~ 出発予定時間を、とっくに過ぎていて~

なんだったら、めちゃめちゃ遅かったような気がしますが~

寝ていたので、怒る元気も無く~ そのままです。 

帰って来たら、ちょっぴり注意ですねぇ! (半笑)


最後に誠四朗~

誠四朗

誠四朗も、思いっきりダラダラしとります。 (笑)

大将が、パソコンの所に移動した時の写真ですが~ ↑

寝ていた誠四朗が、起きて付いて来~

今は、その場でまた寝ています。 (笑)

ダラダラの極みです! (笑)






PS

さぁ~では!

ダラダラの続きをやってきます。 

腐るぐらい、寝てやろう~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード