バタバタと~(汗)

昨日~ たぁ~っぷり休んだ分・・・

今日は、朝からバタバタ~バタバタ~しておりますぅ~ 

仕入れに~ 仕込みに~ 油の交換と・・・

もぅ~ バタバタでした! (汗)

ッで! まず~ 今日の仕入れですが・・・

写真、撮れていません。 

まぁ~仕入れ量が少なかった! ッてのもありますが~

忙しくて、忘れていた! ッてのもありますぅ~ (泣)

おすすめは~ ワカサギ!

今が旬ですねぇ~! いつもは、天ぷらでお出ししていますが~

あまり人気が無いので、今日は南蛮漬けにしました!

あとは~ 脂ののったイワシとかねぇ~ 

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

ッと! この間まで、毎日書いていた白子入りのデカいフグですが~

今日は、ご予約をいただいていたので今日の分は入荷できましたが

もぅ~ 市場に、白子入りの大きなフグは無くなったそうですぅ~ 

普通サイズのフグはあるらしいのですが・・・

それにしても~ 売り切れるん早かったなぁ~ (汗)

また、良い情報が入り次第! お知らせしますね! 


では、今朝の子供達~

子供達

今日は、みんな出発予定時間には出て行ったそうです!

今~ インフルが流行っているようなので子供達に忠告しましたが・・・

なぁ~んにもせず、学校に行ったそうなぁ~ 

貰って来て、グズグズ言い~ 困るんは、こっちなんやけん!!!

ちゃんと! 手洗いうがいをするように!!! 


最後に誠四朗~

誠四朗

発情期らしく・・・

今朝は、車庫でワンキャンワンキャン鳴いていた誠四朗~ 

なんどか 『うるさいッ!』 ッて怒りに行ったのですが~

まぁ~ったく効き目無し~ 

ただでさえ! 無駄吠えの多い犬やのに~

もぅ~ちょっと静かに出来んかえ!?!? (汗)






PS

昨日~1日、 ダラダラ~ 過ごしましたが~

今日は、朝から全然体は鈍っていません!

さぁ~ また1週間! 頑張ろう~~~ッと~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード