お知らせ

まず最初に、お知らせから~

誠に申し訳ありませんが

本日のお昼の営業は休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
 


ッて事で~

すみませんが、今日のお昼はお休みさせていただきます。

女将に、ちょっと用事が出来まして~

帰って来るのが、昼12時を過ぎる ッて事なので・・・

休業する事となりました。 

女将が居ない間・・・

大将は、ドリンクメニューの一部入れ替えがあるので~

プリントし~ 差し替える仕事が出来ました・・・ (汗)

1人で、頑張りますぅ~ 


ッで、今日の仕入れですが・・・

まぁ~まぁ~少なかった市場の魚~ 

仕入れ量も少なかったので、写真は撮っていません。

おすすめは~ 活きの真ゴチですかねぇ!

この間仕入れた、真ゴチもすべて完売でしたので~

今日も、入荷しています!

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では!  今朝の子供達~

子供達

みんな元気に学校に行っていますが・・・

最近、出発時間が遅いらしい~

そろそろ~ 1発! ありがたぁ~いお念仏でも聞かせてやろうかぁ~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

今朝は、子供達が学校に行って寂しかったのか!?!?

ワンワンではなく~ クゥ~~~ン クゥ~~~ン と鳴いていました。 

どちらにしても、ちぃ~~~ッと うるさかったなぁ~ (半笑)





PS

さぁ~ それでは~

仕込みを仕上げて~

メニューの差し替え! 頑張ります。 (汗)

あッ! 夜は、通常営業ですので~

よろしくお願いします。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード