文句が先・・・ (泣)

日曜日の朝~

今日は、曇り予報ですが・・・

今のところ晴れています。 

夜には、ちょっと雨が降りそうですかねぇ~ 


では! 今朝の子供達です。

まずは~ 長男なんですが~ また!写真撮り忘れ~ 

ちょっと寝坊したらしく~ 慌てて出発したので撮り忘れたそうなぁ~ 

今日は大会で~ 田宮の陸上競技場へ行っています!

昨夜、大将がにぎったおにぎりを持って~ (笑)

寒いので、前日からにぎっていても問題なしでしょう! 

今回は、3㎞!? に出場ッて言いよったかいなぁ!?!?

まぁ~ 頑張って来いよぉ~ 


続いて次男・三男!

次男・三男

長男が、早くから居ないので~

毎週恒例の~ 家の掃除は、次男・三男が担当~

グズグズヤイヤイ言いながら、やっていました・・・ 

特に次男・・・

超~ 文句タレなのでねぇ~

グズグズ言わんとやれば、この子が一番几帳面で正確な仕事をするのですが・・・ 

毎回~ 毎回~ どんな時でも文句が先です! 


最後に誠四朗~

誠四朗

子供達が家に居るのは分かっているので・・・

まぁ~ それは~ それは~ うるさいぐらいにワンワン~ ワンワン~

散歩に連れて行け! 的に吠え倒していましたわぁ~ 

この子も・・・

次男と一緒で・・・・・・・・・・・・・・

まずは、ワンワンが先です。 







PS

掃除が終わったリビングのこたつ布団~

こたつ

掛け布団のバランス~ 

めっちゃ悪過ぎるし~ 反対側! 布団無いし~~~ (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード