全員復活!(笑)

今日は、市場は休みです!

朝は~ ゆっくり寝るつもりでしたが・・・

ガッツリ! いつもの時間には目が覚める大将ですぅ~ (泣)

若い時は、いつまででも寝れていましたが・・・

あぁ~ 歳は取りたぁ~ない・・・ 


では! 今朝の子供達です。

ようやく! みんな元気に学校に行けました! 

子供達

次男はもちろん! 長男も、昨夜からソコソコ調子もよく~

今朝も、なぁ~んとも無かったので今日から学校~

次男は長かったですが~ 長男は、割と短くて良かったです!

三男も、今朝はハリキッて次男と出発していました。 

さぁ~ みんなより遅れている勉強~

今日中に追いついて来いよぉ~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

前を通る車が気になるみたいで~

毎日、走っている車を見て過ごしています。 (笑)

そんな時~

厨房で仕事をしていると、ワンワン!ワンワン!吠える誠四朗の声~ 

番犬には、一切ならない誠四朗ですが・・・

おしぼり屋のお兄ちゃんには、毎回~毎回~ワンワンワンワン吠えます。 

今朝も、ガッツリ吠えていました・・・ (汗)

何が他の人と違うんだろう??? (笑)





PS

明日は定休日です。

ワシは~ ガッツリダラダラ予定~ 

女将は、小学校のPTAの~ 何か?を、小学校へやりに行くと・・・

朝から嫌味を言われた次第ですぅ~ 

そんなん! ワシャ知らんし~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード