被害拡大・・・(汗)

ここ数日・・・

寒い寒いと書いてきましたが~

今日は、ホンマに寒い~ 

厨房は、コンクリートで~ 手は水を触りっぱなし~

今朝の寒さは、芯から応えますぅ~ (汗)

では! 今朝の仕入れです。

仕入れ

今朝の市場も、まぁ~まぁ~魚が少なかったんですが~~~

今日は、久しぶりに入荷シリーズで~ (笑)

のどぐろ! 入荷しています。 

あと~ 超~久しぶりのホタテ~ 

今年は、漁獲量が少ないと聞いていたので~

なかなか入りませんでしたが! 久しぶりに入荷しました!

他にもちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達ですが~

写真は三男のみ~ 

三男

三男~ 元気に学校に行っています!

今朝は、一人学校に行くので ちょっと寂しそうに出発したそうです。(笑)

ッで! アニキ二人は~

次男は、風邪が良くならず~ グズグズ~状態が続いています。

病院にも行っているのですが、なかなかシャキッと治らんみたい・・・ 

今の季節、喘息の方にも少々影響があるので

その兼ね合いもあるのかなぁ!?!?

ッで・・・ 長男ですが~

その次男から、ありがた~く風邪をもらいちょっと熱が出ているので

学校は休んで~ 今は寝ています。 

昨日だったかなぁ!? 一昨日だったか!?!?

次男と、グダグダ言い争いをし~ しばらく一緒に居たからか!?!?

ガッツリ! 被害拡大~ 

次男よりは回復が早いと思いますが・・・

早く治さんと~ 学校の勉強~ 置いて行かれる~ 


最後に・・・

元気な大将・女将、三男と~ この方もお元気~ 

誠四朗

今日も、ワンワン・・・

無駄吠えに、励んでいますぅ~ 






PS

今、フッ っと思ったのですが・・・

早くも!!! あと1週間ちょっとで1月も終わり~ 

時が経つの・・・

早過ぎるしッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード