いつも通りです。(笑)

今朝も寒いですねぇ~ 

水が冷たい・・・ 

湯が恋しかった今朝の仕込みです。(笑)

ッでは! 今朝の子供達~

子供達

いつも通りですが~

三男は、戦隊物観たさに起こさなくても自分で起きてきました! (笑)

長男は、ちょっと疲れが溜まっているようなのでちょっと遅くまで睡眠~

次男は、昨日の続きです。 

シャキッと治らんようで~ 

昨夜も、ブツブツ言いながら寝ていました。

ッて・・・ 寝言はいつもの事なんですが~ (笑)

微熱が出たり~下がったりで、なかなか治りきらんみたいです。 

最後に誠四朗~

誠四朗

朝メシを待っている時の写真ですが~

最近、特に! あまり言う事を効かんくて~ 

手を焼いています・・・ 

人間で言うなら、一番活発な年頃!?!?

しばらく、続きそうですなぁ~ (汗)






PS

今、目の前で・・・

三男が、本を読んでいます。

保育所の子が読みそうな絵本なんですが~

大将と目が合って一言 『疲れたぁ~』 ッて・・・ 

あんた~ それ! ひらがなばっかりやでッ!!! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード