まだ寒くなりそうですぅ~ (泣)

寒い日が続いています・・・

今朝も、寒かったぁ~ 

では! 今朝の仕入れです。

仕入れ

今朝の市場は、昨日と比べるとちょっと少なめでしたが

まぁ~まぁ~ こんなもんでしょう~ ッて感じでした!

珍しい物は、入荷していませんがモノはえぇ~のを仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

長男ですが・・・

また、写真撮り忘れていますぅ~ 

朝~ 店に顔を出して~ 『行ってきます!』 ッと言っていたのに・・・

丁度、魚の下処理をしていた時だったのでガッツリ忘れていました。 

長男・・・ 朝から元気に部活に行っています。。。 

続いて三男!

三男

パソコン仕事をやりに、家に来ると・・・

どこから出してきたのか!?

ニット帽をかぶっていました。 (笑)

ごちゃごちゃやらんでえぇ~けん! 空手の練習せぇ~ 

ッで~ 次男・・・

次男

熱も無いのに・・・!?!?

しんどい~ ッと、言って寝ています。 

『あッそぉ~』 ッと言って~ あとはほったらかしです! (笑)

好きなだけ、寝とけ!

最後に誠四朗~

誠四朗

車庫に出してやっていたのですが・・・

子供達が休みだって事を知っているので~

ワンワン~ クゥ~ンクゥ~ン泣いていましたが・・・

次男が、あんな調子なので朝の散歩は諦めてもらいました。

夕方! 兄ちゃんと、思いっきり走って来い! 





PS

週間天気予報では、月曜日に雪マークが出ています!

ッと言っても~ こちらは言うほど降らんと思うのですが~

寒さは、キツくなるんでしょうなぁ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード