残念だぁ~ねぇ~ 次男坊~ (泣)

休み明け! 体力温存たぁ~っぷりで市場に行ってきました! 

今日は、久しぶりにまぁ~まぁ~の仕入れが出来ました! (笑)

仕入れ

おすすめは~ あれこれいろいろあります! 

活きもんだと~ 天然のヒラメ! 少し小さいのでお手頃価格です。

あと~ ガシラ! 大きなガシラがイケスで泳いでいます。

あと~ あまり知られていない魚なのか!?

当店では、人気が無い魚なんですが~ ホウボウ!

よぉ~太っています! 白身の魚で、美味しい魚ですよ~

他にも、いろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

子供達

みんな! 朝は元気に起きて来て~ 準備をしたのですが・・・

次男が、やっぱり本調子では無くて~

長男・三男は元気に学校に行きましたが

次男は、微熱があったので休ませました。 

今日は、学校で全校生徒によるドッチボール大会があり~

何日も前から楽しみにしていた次男・・・

三男も楽しみにしていたようで、今朝はルンルンで出発したそうですが~

それを横目に~ 次男は、泣きが入り~

なんとか説得し~ 諦めさせました。 (泣)

残念やけど~ 仕方ないわなぁ~

いつも体調管理! しとかんけんやわぁ~ 

写真は撮っていませんが~ 誠四朗も元気で~~~

昨日、風呂に入ったのに・・・

早速! 外で大暴れしてました。 





PS

半泣きで諦めた次男坊~

今さっき、布団で寝ている次男の顔を見に行くと~

笑ってました。 

スネとると思っていましたがねぇ~ (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード